アルプス印刷株式会社 よくある質問
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よくある質問

お客様からよく寄せられるお問い合わせなどにお答えします。

  • パンフレット制作にあたって、企画・構成からお願いできますか?
    企画・構成は、パンフレット会社案内等を制作するにあたり、大変重要な要素となりますので、事前の綿密な打ち合わせが必要となります。
    その上で、企画・構成・デザイン等をご提案させて頂きます。
  • 納期はどれくらいかかりますか?
    通常データ入稿後、もしくはデザイン確定後、約1週間ほどのお時間を頂いております。
    時期により、それよりも速くできる事もありますが、繁忙期にはもう少しお時間を頂く場合がございます。
    デザインや企画などが必要な場合、さらに遡ってお時間を頂く事がございます。
  • ロットはいくつから注文可能ですか?
    名刺・ハガキは100部、封筒は500部からお受けいたします。
    会社案内やパンフレット・チラシ・ポスター等は100部からお受けいたしますが、場合により希にそれ以上の刷数からご注文いただく場合がございます。
  • 企画なしでデザイン、印刷のみをお願いできますか?
    お客様のご意向に沿った、企画・デザインをご提案させていただきます。
    お客様所有の写真や文章・文字データなどを利用する事もできますが、こちらでご用意させていただく事も可能です。
  • 見積もり依頼はどうしたらいいですか?
    当ホームページのお問い合わせフォーム、もしくはメールでも結構です。
    お聞きになりたい事、依頼したい内容について出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。
    後日、ご連絡差し上げます。
    又、電話やFAXでも結構です。お気軽にお問い合わせ下さい。

いつでもお気軽にお問い合わせください。

アルプス印刷株式会社へのお問い合わせやご質問などは、お気軽にどうぞ。
〒591-8001 大阪府堺市北区常磐町3-20-10

Tel:072-251-0023 / FAX:072-251-1168mail@alps-p.jp
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